masakari's life

人生シーズン2へ突入 楽しみも苦しみも全て人生のスパイス。ブログ名が masakari's lifeに変わりました。

iPhone11

8plusから機種変して 約3ヶ月くらい。 かな?

買い替えの予定は無かったのだけれど、

不慮の事故?!で8plusの画面が割れちゃったので仕方なく機種変。

 

カメラ性能が更に上がったね。

何でも撮っておく派としては 嬉しい。

あとは、8plusよりも一回り小さくなって軽くなったのに、画面は大きくなった。

 

ホームボタンが無くなってやった顔認証になったので、マスクしている時や、寝ている時に毛布が顔に掛かっていたりすると認証しなくて、いちいちパスワードを入力しないといけないのが面倒(汗)

 

来年には5Gが始まるみたいですが、格安simで使っている自分にとっては、月5GBのプランなので、そんなにメリットは無いのかなと思っています。

 

これから数年は、使っていけそうな気がします。