masakari's life

人生シーズン2へ突入 楽しみも苦しみも全て人生のスパイス。ブログ名が masakari's lifeに変わりました。

気になっていたけれど

GW中、少し気になっていたこと

GW前に派遣先で歓迎会があったんだけれど、

1次会の終わりの方の記憶が曖昧、

で、2次会の中盤の記憶が曖昧だという事。

変な言動しなかったかなぁと、思い出してみるが分からず(汗)

 

結構、思い悩んだが(これが自分の悪い性格)、

もう、いいか♪と。

どうせ派遣だし、ジジイだし、誰も期待して無いだろうし、給料分働けば十分でしょう と。

GW明けからは、何食わぬ顔で仕事する事にする。

 

気にすんなよ 俺も 私もそういう事あるよ 的なコメント大募集(笑)