masakari's life

人生シーズン2へ突入 楽しみも苦しみも全て人生のスパイス。ブログ名が masakari's lifeに変わりました。

終わり

無事終わり。

 

いやいや、そんなに無事でもなかったか。

 

ちょっと仕事が立て込んで就業終了時間近くなってくると、E氏(仮名)のパソコンが出来ないのが効いてくる。現場行ってデータ取ってその後、どんなに時間が遅くても、かたや全く影響なし。しかしこっちは、就業終了時間を気にしながらデータ打ち込み、持ち回り、完成!までを分刻みでやる。居なくて自分だけだったら納得する(せざるを得ない)けれど、なまじっか目の前に存在しているだけにタチが悪い。

また、そういうレベルの人を「派遣社員」として送り出す会社も会社だと思う すげーわ(汗)

ま、派遣された当の本人も気の毒だけれど。←ここが優し過ぎちゃう自分の性格(汗)

 

この先 どうなるのか?

例えば、私が都合で居なかった日とか。

誰がデータ打ち込みするんだろうか?

 

今から不安に思うのは、私ばかりで、彼は何も感じず考えず。。。。

その思考回路の方が、幸せなのかもしれないねぇ。

 

 

 

自分は絶対に嫌だけどね。