masakari's life

人生シーズン2へ突入 楽しみも苦しみも全て人生のスパイス。ブログ名が masakari's lifeに変わりました。

出逢いと別れ

今週もお疲れ様でした。

超肉体労働から解放されて1週間。

腰が痛いわぁ(汗)

 

来週からいよいよ派遣社員です。

結構、この分野では大手?と思ったり。

巡視管理員 という分かりづらい業務だけれど、

構内の機器を見て回って、その結果をデータ入力。

自分のスペックとほぼ一致  な筈 ナイス。

ペアの方が、PC使えないというオチはあるけれど、そこは何とかカバー出来るでしょう、、、

多分(汗) 

 

再就職したこの職場で知り合った先輩が、本日付で退職した。口は悪い(笑)が、仕事はキッチリやる人。人間的にもきちんとした人。

とても残念です。 会社的にも大きな損失になる事は自分にも分かるし、個人的にも残念です。

 

 

左腰が痛い。

土日は矢立温泉で湯治だな。