masakari's life

人生シーズン2へ突入 楽しみも苦しみも全て人生のスパイス。ブログ名が masakari's lifeに変わりました。

日々勉強

玉掛け、合図とやらせてもらい、

その都度、先輩に色々教えて貰い。

有り難い事です。

仕事への邪念が無く、的確な教え。

とても分かりやすい。

移動式クレーンを取りに行きたくなりました。

理論的に考えると奥深く、面白いかもしれない。

資格免許を生かした会社も教えて貰う。

大特、フォークリフト、ボイラーの免許が遊んでいるのは勿体ないと。

腰が悪いので重量物は持てないけれど、

その分、違う面で頑張りますよ!というところが、分かって貰えていない人 が 会社に居る事がもどかしい。ていうか、持てないし、そういう契約じゃ無いし(汗)

 

 

ヤッケのズボンが破れたので、購入。

f:id:mulder1996:20190314222226j:image

 

f:id:mulder1996:20190314222242j:image

 

ワークマンて、安いし機能的だし 凄いわ。