masakari's life

人生シーズン2へ突入 楽しみも苦しみも全て人生のスパイス。ブログ名が masakari's lifeに変わりました。

やっぱり温泉♨️

f:id:mulder1996:20230210212242j:image

 

 

来週から少し忙しくなりそうなので、

今日は現場を無しにして午後から有給取って、

矢立温泉♨️にいく。

平日の昼間だけあって高齢者が多かった。

有給の残り日数が心許ないけれども、

休みを取る事は自分の中では重要な要素である。

現役の時は、自分に課せられた役職と使命感に

押されてなかなか休む事も出来なかったし、

休日も仕事の電話が鳴った時も多かった。

今はその「呪縛」から解かれて 一般職の人には

失礼だが気楽に仕事をやり日々を過ごしている。

それだけ重い仕事だったのだなぁと改めて思う。

 

明日は何をしようかな。

 

あ、温泉♨️には入ると思います(笑)