masakari's life

人生シーズン2へ突入 楽しみも苦しみも全て人生のスパイス。ブログ名が masakari's lifeに変わりました。

気にしないようにしているけれども

やっぱり気になる 苛つく しゃくにさわる。

 

同じ会社から派遣されているのに、PC出来ないから仕事量少ない。  けれど派遣元では勤務期間が長いから給料高い。←これはいいけど。

現場作業員しかやった事ないのに、PC業務必須の派遣先へ送る派遣元もだけれど、出来ないからといってやらないで居られる無神経さと やらないでで済む状況が納得いかぬ。

ま、派遣先でも出来ないから寒空の中、現場作業員に使うしかない。 

 

派遣に期待はしていない と言うけれど、

そんな事どうでもいい

 

「PC(事務)仕事、やれや!  解らなかったら残業してでも、やれや!」

 

 

 

 

困っても助けたく無くなるね。

 

居ない方がストレスが無くなると思う。

1人なら比較対象が居ないから、何も考えない。