masakari's life

人生シーズン2へ突入 楽しみも苦しみも全て人生のスパイス。ブログ名が masakari's lifeに変わりました。

寒の戻り

寒の戻り なのか?

それにしても、この時期の雪にしては

降りすぎ 積もりすぎ。

釣りも解禁したというのに。

今週末は!ホームリバー(家のそば)へ行ってみようかな。見るだけでもいいや。

 

仕事の方は、派遣先も初めての内容なので、

お互いに手探り状態は続いている。

模索しながらも、来年度からは我が社単独での業務になるので、1年間でしっかりと覚えていかないと。

しかし、、、 ペアで派遣された人が(汗)

パソコンは全く出来ない、仕事をいかに手を抜くか、を考えているみたいな感じ(あくまでも、感じ です(笑))で マイナス要素しか無い。人柄は良さそうなんだけれど、 一回りくらいも若いのに困った人だ。来年度以降も 私がこの業務を取り仕切る立場になると言われたからには、これじゃ不安が残る。やっぱり人って「責任感」ていうものがあるじゃないですか。 やるからには、後ろ指さされたくない、信頼感を持ちたい等。。。 

もう暫く様子を見て、改善されないようであれば、我が社に進言してみるか。彼の要員交代も考えて欲しいと。そうでなければ、きちんとした形で持ち帰れませんよ とね。

 

やるからには 責任持ちたい。

 

f:id:mulder1996:20190403072819j:image

 

玄関先にあった何かの足跡。