masakari's life

人生シーズン2へ突入 楽しみも苦しみも全て人生のスパイス。ブログ名が masakari's lifeに変わりました。

死活問題

f:id:mulder1996:20200402203201j:image

 

 

 

今日は花粉飛散量、多かったな(汗)

 

政府からマスク2枚配布されるらしいけれど、

なんだかなぁ と思う。

2枚じゃ足りない家庭もあると思う。

マスク無いと仕事出来ない マスク必須の職業だと死活問題(汗) 困るわー 

マスク2枚を配布に掛かる金を、後々、実施するか分からないけれども、個々に支給する現金に回すとかしたらもっと効果があるのでは?とも思う。

マスク2枚で良いでしょ と思う人は、独身者とか夫婦2人暮らし、後はマスクを必須としない種類の人達でしょう。

その立場立場で、困っている事が違うので、

色んな考え方が出ているって事が 正しいのでしょうね。

 

f:id:mulder1996:20200402204514j:image

 

うちは 使い捨てマスクに、これを散布して

数日使用しています。

仕事でも必須、花粉症も酷いので(汗)