masakari's life

人生シーズン2へ突入 楽しみも苦しみも全て人生のスパイス。ブログ名が masakari's lifeに変わりました。

準備するつもりが

フライフィッシングの解禁(4月1日)が迫ってきたので、準備しようかなぁと思っていたのに、

ついつい気になっていたメバリングのリールのライン残量。

根掛かりして切って、クラッシュして切って でだいぶ短くなったので買い物ついでに、新しいラインを購入。

 

f:id:mulder1996:20200229213744j:image

 

 

今まで使っていたやつの2倍の長さで価格も安い!  

 

ちなみにもう1個のスペアには、フロロを巻き直す。

 

ついでに面白そうなワームを見つけたので、これも購入する。

 

f:id:mulder1996:20200229214912j:image

 

 

いつも「ピロピロ系」(笑)を購入しているので、脚?がある系を購入してみた。

色は、まず間違いないケイムラ。

 

f:id:mulder1996:20200229215412j:image

 

 

なんか釣れそう。

 

 

外は雪がちらほら降っているけれど、

明日、ちょこっと行ってみようかな ホームへ。