masakari's life

人生シーズン2へ突入 楽しみも苦しみも全て人生のスパイス。ブログ名が masakari's lifeに変わりました。

色んな解禁間近

現場、撤収しました。

なかなか厳しい環境でした(汗)

しかし、良い出会いがありました。

一から仕事を教えて貰い、有り難かったです。

とても勉強になりました。

 

お疲れサマでした!!!

 

 

 

f:id:mulder1996:20190323231008j:image

さぁ、間も無く解禁です!

 

 

今年はルアーにも力を入れてみます。

ポイントによっては、ルアーの方が良い!!という事もあるんですよね。

フライラインの手入れもしなくてはならないし、リールにラインも巻かないと。

再就職してから毛鉤を巻く気力が 無かったのですが(疲労困憊で) 来月からは、いけます 徐々に巻いていきます。

 

もっとキャンプも行きたいな 今年は。

焚火して、酒が呑みたい🍺

近場に国営野営場があるので、出来るだけ行こうと思う。