masakari's life

人生シーズン2へ突入 楽しみも苦しみも全て人生のスパイス。ブログ名が masakari's lifeに変わりました。

迷う

渓流釣り解禁が見えて来ました。

今年は動画もバンバン撮って行こうかと思っているのですが、そこでカメラです。

 

所有しているカメラがこちら。

f:id:mulder1996:20190203133037j:image

 

AKASO EK7000 

約8000円ちょっとで、2年程前に購入しました。

中華GoProって事で割り切って使っていたのですが、いかんせん録音音声が小さ過ぎて、渓流のせせらぎの音が全く撮れません(汗)

 

そこで、こちら。

AKASO V50 Pro

https://www.amazon.co.jp/dp/B07GNBJJNT/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_3BJvCbT1J5PXD

 

大きな違いは「手ぶれ補正」があるのと、

「外部マイク端子」が付いています。

 

どうしようかなぁと思いつつ記事を書いていたら、なんとタイムセールでお買得になっていたのを見てしまったので、ポチッと購入!

 

迷っていると、あっという間に時は過ぎてしまうという言い訳(笑)で買える範囲、やれる範囲で物事をやっていこうと思います。

 

届くのが楽しみです。