masakari's life

人生シーズン2へ突入 楽しみも苦しみも全て人生のスパイス。ブログ名が masakari's lifeに変わりました。

始まるな〜

 

今週も派遣社員生活が始まる。

 

派遣社員のお仕事に関しては何も問題無し。

水曜どうでしょう的に言えば「一生派遣社員やります!」( ・∀︎・)

 

問題なのは、同じく派遣されている 彼。

 

先週も、休むとか、もう行かないとか情報が混沌と。

最新の情報によると、「暫く来ない」らしいです(汗)

 

 

 

来ないって何だよ

 

 

責任感とか無いのかよ

 

 

金曜日に派遣元会社の ある社員から言われた。

「うちは、○○(会社名)だよ〜? 期待してもダメダメ」

 

ふざけんな

 

社員の健康管理をしない、

希望しない派遣に無理やり行かせる、

PC業務が出来ないというのに、無理やり行かせる。

 

問題有りだわ。

ま、「彼」にも問題が大有り(笑)なんだけどね。

 

そんなこんなで、今週も始まりまーす。

 

 

 

 

YouTubeチャンネル、作ってみました( ・∀︎・)

 

オープンしたら、登録してくれますか?

 

お願いします。